十三機兵防衛圏をクリアした

食わず嫌いだった十三機兵防衛圏をクリアした。

たるいテキストはスキップしていくスタイルでゲームを遊んでいる。だから会話部分に興味がなかったらこのゲーム厳しいだろうなと思っていた。しかし、心配ご無用。ドラマにどっぷりハマったし、RTSでタワーディフェンスなゲーム部分も楽しく遊べた。

これぞクラシックと言える作品を遊べて幸せである。